2013年7月15日月曜日

欧州セミナー1・2日目

只今リヒテンシュタインですが、時差ぼけの為AM4時から書いてます(笑

13日からお休みさせて頂いて、スイス/リヒテンシュタインのプライベートセミナーに参加しております。リヒテンシュタインへは成田から直行する事が出来ない為にスイスのチューリッヒへ13日の夕方に到着し、そこで一泊。

翌14日(昨日)がリヒテンシュタインへの移動日だったのですが、業者主催セミナーとか普通は専用車で移動ですよね。しかし師匠のタカギ先生主催プライベートセミナーだと一味違います。自転車組とバイク組に分かれて移動となりました!
タンデム側の快適性が重要なので、今回私が借りたのはBMWのF800GS。ハンドリングに変な癖が無くて乗りやすい、しかし乗り味がある良いバイクでした。私の横に居るのが当院の義歯を製作してくれている歯科技工士の松井さん。私の後ろに乗って移動しました。入れ歯は歯科医師と歯科技工士が一緒に上のステージへ上がらないと良いモノが出来ないので、私のお願いで忙しいのに無理矢理時間を作って貰って参加してもらいました。

私の趣味であるバイクに乗って日本では味わえない景色を堪能し、長年の夢だった海外で走る事が叶えられた楽しい移動でした。

今日からイボクラ社でBPSデンチャーの缶詰セミナーが始まります。しっかり学んで患者さんへフィードバック出来る様に頑張りますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿