2014年6月4日水曜日

LA研修3日目

ホテル内のセミナールームでDr.smilerが主宰しているImplant Team Seminarsが始まりました。

昨日は インプラントの基礎的考察と新しいサイナスリフト法について学び、座りっぱなしのレクチャー中心でした。
LAに来ると何時もお世話になっているDr.smiler
Dr.smilerが推しているMEGAGENの新しいインプラントシステムについてコンセプトや他社との優位性についても出てきて、色んな他社の良い所取りなんですが日本未発売だとアフターケアの面で踏み切れませんねぇ。業者の人はもう少しで発売するかも?とも言ってたので、発売されたら考えてみようかな?

1日目のレクチャーは8時半から17時まで続き、その後はDr.smilerの御自宅でパーティーの予定だったのですが、奥様の具合が悪いとの事で取りやめになりポッカリ予定が空いてしまったので、LAドジャースの試合を見に行ってきました。
試合はドジャースが負けてしまいましたが、皆で騒いで楽しい夜でした。

2日目の今日はハンズオン中心との事なので、新しい技術を身に付けて患者さんの皆さんに還元できるように頑張ります。