2014年6月2日月曜日

LA研修1日目

6月1日(日)から6日(金)まで研修のためロサンゼルスに来ております。

今回は私の師匠(山形の高木先生)の師匠でおられるDr.Smilerが御高齢のために仕事をリタイヤされたのですが、我々の為に最後のレクチャーを行ってくれる事になり、急遽決まった企画に乗せて貰いました。

今日は移動日と言う事で6月1日(日)の17時頃に成田を出発してその日の12時頃にLA到着、観光も兼ねて寄り道をしながらホテルへ移動だったのですが、LAは既に4回ほど来ておりマリナベルレイ・ロデオドライブ・ファーマーズマーケット・チャイニーズシアター…と観光場所は以前に訪れた場所ばかりで、内心は「ホテルに早くチェックインして休みたい…」と思っていたのでした。
 サンタモニカ・ピア
 チャイニーズシアター

ホテルはシェラトンユニバーサルホテルなので、夕食はシティウォーク内のレストランで仲間達と大笑いしながらの楽しい食事でした。
 バカな事をしておりますが、明日から真面目にお勉強です…(笑