2015年2月17日火曜日

スタッフ募集のお知らせ

佐藤歯科は昭和45年に当地で父の佐藤正忠が移転開業し、息子の私(忠敬)が36歳の時の平成15年7月に院長を譲り受けて現在に至っております。この間にも多くの患者さんに支持され、平成22年には手狭になった診療室を拡張するために父の代から数えて2回目の大幅なリフォームを行いました。その後も多くの患者さんに支持され来院して頂いておりますが、年々患者さんが増加するに伴い予約が取りにくい状況が常態化しており、質を下げない診療をするにはスタッフの増強が急務となってきました。

そのため歯科医師・歯科衛生士の常勤スタッフを各一名づつ募集いたします。
  • 歯科医師は経験豊富なドクターより私の診療哲学に共感し前向きな若いドクターを希望します。性別は問いません。
  • 歯科衛生士は勤務経験・年齢不問です。
またパート(非常勤)の歯科助手も若干名募集しております。

当院はお子様及びお子様連れの患者さんが多いので子供好きな方を優遇します。様々な事に興味を持ち医療技術向上とホスピタリティに対する魂を持ち続けてくれるような方を心から歓迎します。

見学・面接希望のご連絡をお待ちしております。御連絡は診療時間内にお電話頂ければ幸いです。

*募集要領等々はこちらをご覧下さい。