2023年7月25日火曜日

久しぶりのリアル学会

こんにちは。院長の佐藤です。

夏空に輝く太陽が眩しい季節になりました。

そんな太陽のような花といえば、

やはりヒマワリですね。


暑さに負けず、陽の光に向かって

ぐんぐん背を伸ばす姿には

たくましさを感じます。

私達もヒマワリのように背筋を伸ばして、

日々診療に励み、成長を続けていきたいと思います。


さて、常に成長していくためには、

学び続けることが大切です。


そこで7月8日(土)を丸一日

お休みにさせていただき、

8日(土)〜9日(日)に開催された

ICOI国際口腔インプラント学会へ

参加してまいりました。



With コロナ時代」をテーマに、

約300名が集まって講演に聞き入りました。


久しぶりの対面開催で、

しばらく会えていなかった

仲間とも顔を合わせることができ、

嬉しかったです。


また、内容的にも今後の診療に

活かせる収穫があり、

充実した週末になりました。


これからも皆さまへ安心の治療を

提供できるよう、励んでまいります。





.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

医療法人社団誠健会 佐藤歯科
〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-10-9
TEL:047-370-5897
Googleマップ:https://g.page/satohdc?gm