2021年4月22日木曜日

歯科衛生士の仲間が増えました

こんにちは。院長の佐藤忠敬です。

春深く、木々の緑に心躍るこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

佐藤歯科にこの度新しい仲間が増えました

旅行が趣味の彼女は笑顔が素敵でいつも場を和ませてくれます。 

顔写真と撮ろうとしたら「恥ずかしい…」と拒否されたので

コッソリ診療中の後ろ姿を撮影しました。

ボケをかませてくるのでスルーせずツッコミで返して頂けると幸いです(笑)




 






新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るっており、

油断ができない状況が続いています。

 

当院も院内の感染予防を徹底して行っております。

歯科医院は常日頃から感染に対し対策を行っているので、

今回の新型コロナの中においても、院内クラスターなどが発生していないと言われています。

 

 

患者さんが歯科で安全に治療を受けられるように、

またスタッフが安全に働けるように、

日々院内環境を改善して行きたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。


.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

佐藤歯科
〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-10-9
TEL:047-370-5897